【CFiltering】バージョンアップ情報 v1.2.0〜v1.2.3

レコメンデーションプラグイン「CFiltering」のバージョンアップを行いました。

公式ディレクトリ登録しました。検索からインストールを行うことができます。

CFilteringはユーザーの行動に基づいたレコメンデーションプラグインです。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます」を実装できます。
詳細は以下をご覧ください。
CFiltering
このプラグインは「この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます」の機能を実現するためのものです。 有効化することで関連記事を取得するいくつかの関数を使用できるようになります。 テー...
スポンサーリンク

修正内容

v1.2.0

  • 計算した結果を表示できるようにしました。
  • このプラグインで生成するCSSをMinifyするようにしました。
  • 小さなバグを修正しました。
  • コードの整理を行いました。

計算した結果の表示

cfiltering6

cfiltering7

v1.2.1

  • 日本語の翻訳の修正を行いました。
  • 小さなバグの修正を行いました。

v1.2.2

  • 計算した結果の表示に計算数を表示するようにしました。

v1.2.3

  • Windowsで日本語の翻訳が適用されないバグを修正しました。